建設業のホームページにこそCMSを

このブログでも何度も書いてきましたがホームページからの集客にはコンテンツマーケティングが重要です。最低限ブログを自社のドメインの中においておき、随時更新していくべきでしょう。

アメブロなどではなく自社専用のドメインの内側にブログがあることで記事を追加していくことでそのドメインへの評価が高まってくるといわれています。

建設業向けCMS

ここでいうCMSとはもう一歩踏み込んで、建設業の施工実績などを、特別な知識が無くても件数を気にせず、簡単に追加することが出来たり、ニュース欄などで完成見学会のお知らせをしたりすることをさしています。建築業界のように、毎月のように施工実績が増えていくケースは、CMSとの相性がとても良いのです。

管理画面

施工実績も、多岐に渡るカテゴリーを分類して見せたりすることで、来訪者が迷わずに目的のページにたどり着く事が可能になります。

弊社では8000ページ以上の大規模な実績を持つ企業様のサイトも数十ページの実績の企業様のサイトも、建築業界向けCMSとして、その企業様のニーズに合わせたカスタマイズをして、安価でご提供しております。私どものサイトの制作実績から建設業の制作実績をご確認下さい。お問い合わせをいただけましたら、詳細な建築業向けの納品実績をメールにてお知らせすることも可能です。弊社ではメールでお問い合わせ頂いた場合はメールでお問い合わせ内容だけを返信しております。しつこい営業は致しませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください