制作実績:Celldren様新規ウェブサイト制作

Celldrenウェブサイトキャプチャ

桜満開!お花見シーズンですが、年度の変わり目はウェブサイトの更新や新サイトのスタートアップで、どこの制作会社も多忙な時期だと思います。

おかげさまで当社も4/1スタートの案件が3件、代理店様案件のスタートが4月1日から8日までに3件と、嬉しい悲鳴でございます。

嬉しいといえば、以前にウェブサイトを制作させていただいたお客様の、新規事業に伴う新規サイト制作の依頼を受けることは、この上ない喜びであります。

セルドレン様新規ウェブサイト制作

Celldrenウェブサイトキャプチャ

3年ほど前ににCMSサイト制作をさせていただいた株式会社ジャパンセル様の新規事業「天体望遠鏡の再コーティング・再メッキの新事業「Celldren」のウェブサイト制作をさせていただきました。

大型の天体望遠鏡のレンズ(主鏡・副鏡)を保護するための事業で、インターネットで受け付け、宇宙開発機器にも利用される技術で剥離・コーティングをして送り届けるというビジネス。

一般ユーザーがターゲットですので、スマートフォン対応のレスポンシブで制作を致しました。

遠隔地からでも宅配便でのやり取りで受付可能で、クレジットカード決済がある天体望遠鏡のミラー保護のウェブサイトは、当社で確認した限りでは初めてのビジネスではないでしょうか。
確かな技術力で、世界中から商談の絶えないジャパンセル様だからこその新規事業。その成長プロセスをホームページ制作をしながら拝見できたことは、とても嬉しく思います。

今後のジャパンセル様・セルドレン様の躍進に期待をしています。

天体望遠鏡の主鏡、斜鏡、副鏡、自作ミラーコーティング蒸着再メッキ セルドレン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください