制作実績:訳ありグルメの卸売り市場様CMSサイト制作

ワケありグルメの卸売市場

たくさんの通販サイト様のデザインやCMSサイト制作・通販ショップ構築を手がけてきましたが、売り上げを継続してあげるのは、並大抵の努力ではできません。商材の良し悪しもありますが、コンテンツマーケティングも行い、ソーシャルマーケティングも継続していかなければなりません。

ショッピングモールなら成果が出るだろう・・・という安易な考え方で参加をすると、売り上げは上がっても利益がでないという声はよく伺います。

自社の商材が、どのような露出が良いのだろうか、どういう属性の購買層の中に入っていけばいいのだろうか。よく吟味して取り掛からないと結果が出ない時代です。

訳ありグルメの卸売り市場!CMSサイト制作

ワケありグルメの卸売市

今回はアフィリエイト・ドロップシッピングを運営されている「訳ありグルメの卸売り市場!」様のワードプレスによるCMSサイト制作をお手伝いさせていただきました。

通販サイト同様(またはもっと?)難しいのがアフィリエイトやドロップシッピング。自社商品ではなく他社の商品を、少ない利益でもコツコツと積み重ねれいくもので、商品も通販サイト並みにアップしていかなければなりません。

商品登録の利便性を考えたCMS構築

商品掲載に手間取るのは時間の無駄。ですので、スムーズに登録ができるように、特に商品ページのCMS部分をよく検討してからの構築が肝心です。

商品を登録したら、その商品を含むカテゴリの一覧に掲載され、販売期間の設定もできる、一覧ページには商品概要と価格が自動表示されるなど、ほぼ通販サイトと同様のサイト作りとなっています。

利益を上げるために、効率的な運営をしていくために。

CMSはこうしたサイト様の「最適化」のお手伝いができるものです。

訳ありグルメの卸売り市場!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。