制作実績:スマートフォンサイト baby-a様

昼間の比較的空いている時間帯に電車に乗っていると、向かい側の席の人6人のうち4人がスマートフォンをいじっていました。もうひとりはガラケー。朝のラッシュ時には、新聞を広げる代わりにスマホでニュースサイトを見ている人がいたり。LINEニュースなどで見出しだけ読んだり、Yahoo!ニュースで情報収集したり。あまり深いことはできなくても、これからスマホを無視してWEBマーケティングをしていくことは不可能なのでしょう。

通販サイトでも、スマートフォンやタブレットからのお買い物が増えているのを確実に感じます。

現在進行中のサイトもスマートフォンサイトも併設ですし、今後ますます増えていくことは間違いないでしょう。


baby-a様スマートフォンサイト
baby-a様スマートフォンサイト

スマートフォンのランディングページ

以前からお手伝いをさせていただいている、ベビー用品買取のBABY-A様のランディングページ。今回はスマートフォン対応を致しました。

パソコン向けのランディングページは、例のごとく?縦に長~いサイトですが(おかげさまで結構コンバージョンが良いです)、スマホの場合も比較的長め。しかし要点は若干絞ってありますので、パソコンサイトより「ポイント明確」。

特にベビー用品の売却を考えていらっしゃる、20代後半から30代の女性のスマホ普及速度はすごいものがありますし。
小さなお子さんがいらっしゃれば、パソコン立ち上げてゆっくり検索というシーンも、難しいことが考えられます。

スマホサイトを立ち上げてから、はっきりと転換率・コンバージョン率が上がって、今後のBABY-A様の事業展開がとても楽しみになってきました。

スマートフォンサイト制作も、テンプレートなどは使わない、完全オーダーメイドサイトで「安価」でご提供しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。