制作実績:株式会社ナレンジ様サイト制作

株式会社ナレンジ 様ウェブサイト

先日お会いした企業様で、「急激な円相場の変動で体質改善が急務という企業が多い中、当社は常にスリム化した企業体質なので、利益は若干減るものの大騒ぎするほどのことはない」というお話を伺いました。急激な円安円高・販路の変動・人災天災・・・。利益が減ってもしっかり対応できる余力をもった企業体質。私たちも見習わなければなりません。

今回ウェブサイトのリニューアルをさせていただいた企業様は、外国から日本に来てしっかりと日本に根ざした企業活動をされている、貿易会社様です。

株式会社ナレンジ 様ウェブサイト

株式会社ナレンジ様ウェブサイト制作

ザクロやオリーブ、ゴマやミルクなどの日本でも馴染み深い素材でも、海外では定番になっているが、まだ日本に紹介されていない商品がたくさんあります。そうした商品を日本に馴染めるように少しだけ包装を変えて、日本市場に紹介していく。手間暇かかる事ですし、新しい商品はゆっくり育てる会社らしく、堅実さを感じながらもクリエイティブな印象がある会社様です。

今回の制作に関しては、何度も打ち合わせを繰り返し、ビジュアルだけではなく、会社の雰囲気が伝わりやすい文章にもこだわりました。

代表者様はオランダ出身ですが、流暢な日本語と気遣いが素晴らしい方です。クリエイティブさとそんな雰囲気を伝えるためのデザインを常に心がけました。

嬉しいことに、私たちの文章表現を気に入っていただき、日本語もできるにもかかわらず、英語から日本語への翻訳もご依頼いただきました。

ナレンジ様は来年数多くの展示会に出展される予定で、今後の活躍が楽しみな企業さまのひとつです。

ロングセラーの【セサミスナック】【ジャストフルーツ】をはじめ、ナレンジ様の商品のさらなる売り上げ向上に、当社も関われるよう頑張りたいと考えています。

セサミスナック・ジャストフルーツ・メイクチーズの株式会社ナレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。