制作実績:パララックス効果付きランディングページCMS作成

クリニック・薬局施工設計の東京スペース様

昨年もこちらの企業様の本社様のサイト制作をさせていただいたのですが、ブログを書くのをサボっていて。。。

パララックス効果付きランディングページCMS

今回は普通のLPだけではなくいつまでも広告料を払い続けるのも馬鹿らしい。といってLPで複数ページ作るのもちょっと意味が違ってくる。

なのでランディングページにパララックス効果をつけスクロールを促しつつ、下層にオープン情報やクリニックオープンのノウハウなどを掲載できるようCMS付きLPとなりました。クリニック・薬局などの各コーナーの写真やテキストは当然CNMSで変更が可能です。カスタマーフィードバックは2017.08.25現在準備中ですが、準備中の場合はその表示で、コンテンツを入力し公開するとその部分が消えこのカスタマーフィードバック独自のデザインが施されたゆったりとした動きのパラパックス効果のコンテンツが表示されます
デザインは先方に素晴らしいグラフィックデザイナーさんがいらっしゃり、それをweb用に変更し、レスポンシブ対応しました。

PCでのファーストビュー

pcファーストビュー

スマホでのファースビュー

スマートフォンサイト

ちらほらとブログ付きLPも見かけるようになりましたが、今後多くなって行くのではないでしょうか。

写真撮影もお任せ下さい

実はこのファーストビューの写真場所の関係で約4メートルの近距離からの撮影です。当社と長年にわたり一緒に仕事をしているフリーカメラマンですが、この夏は彼と大阪名古屋東京とずいぶん一緒に撮影しました。
人物撮影が得意なカメラマン、ヘアメイク・メイクアップまでできるカメラマン、建物や店内撮影が得意なカメラマンと多くのスタッフと仕事をしております。
下記写真は大規模会場での100名規模の集合写真撮影時。

カメラマン
カメラマンもさまざまな分野に対応可能です

以下のリンクをクリックして是非スマホでもパソコンでもスクロールしてみてください
東京神奈川埼玉千葉のクリニック・薬局のデザイン・設計施工からコンサルティングまで

小さな会社ですがだからこひとつひとつの案件をとても丁寧に扱ってらっしゃいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。