制作実績:プレハブ製造販売HLP様ウェブサイトリニューアル

一級プレハブドットコムキャプチャ画像

このところ半年以上のスパンでのお仕事が多くなっておりますが、どんなに忙しい状況でも、地元企業様のニーズにはしっかりと答えていきたいと常々考えております。

今回の案件も、こちらの関連会社様のサイトのフルリニューアルとCMS構築が昨年末に決まり、サイト構成やコピーライティングの最中に、関連会社様のウェブサイトから、ある程度問い合わせがあるものの、もっと増やすにはどうしたら良いかというご相談をいただき、フルリニューアルの案件を少し置いておいて、該当サイトを2週間以内でリニューアルをするというものでした。ビジネスの根幹に関わる部分ですので、非常にスピード感のある対応を求められました。

一級プレハブドットコムキャプチャ画像

町田市・相模原市のプレハブ建設192082.com様

町田市を拠点に、関連会社でプレハブ用パネル工場を持ち、創業以来40年以上プレハブ建築を行われている企業様のページです。
リニューアル前のページは、10年ほど前に社員の方が作ったものでしたが、その当時と現在ではウェブサイトの考え方も大きく変わり、コードも変わってきました。また、リンク切れなどの問題やディレクトリ構成の問題もあり、基本的には「今の主流のコーディングでリニューアル」というご依頼でしたが、デザインも一部変更いたしました。

来訪者のほとんどが業者様ですので、パソコンサイトのみです。

時間が短かったため、新しく物件の写真を用意している時間がなく、既存サイトの写真を若干補正するのみでしたが、業者さん向けでしたら十分に対応できる品質に仕上がったと考えております。今後順次写真の変更なども行えればと思います。

それにしても、プレハブというと仮設の建物というイメージがありましたが、全く違う認識をしていました。
プレハブでこれだけのことができるのかと、一般の方でもとても勉強になるサイトだと思います。一般住居向けの建築も請け負っていらっしゃいますので、町田市相模原市で住居・店舗・事務所・工場建築をお考えの方は是非!

町田市・相模原市のプレハブ建築なら株式会社HLP 192082.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。