レスポンシブなwordpressテーマ respo

8/14にお客様にレスポンシブなワードプレステーマ「respo」のデザインの作りかけをご覧頂くために、40時間ほど「作り掛っぽい」事になっていましたこのブログ。

元に戻すついでに、テーマを変更しました。

respoについては、以下をご参照ください——————

レスポンシブなブログテーマを導入されるお客様に、1点ご確認いただくためにrespoというテーマを適用しています。

Theme Admin Panelやウィジェットの変更をしていませんので、レイアウトが崩れたりロゴやタイトルが表示されなかったりしますが、14日20時には元に戻しますのでご了承ください。

レスポンシブなブログテーマ respo

これまで2件のお客様の設定で利用しましたが、とても便利ですね。

そのうち1件のお客様では、ランディングページとして利用しました。PCサイト向け・スマートフォン向けのリスティング広告を出しているお客様で、結果的にとても効率の良い運用が出来ています。

これまでにワードプレス以外でレスポンシブなhtmlサイトを作ったことがあるのですが、その苦労を考えると無料で使えるこのテーマはとても便利でありがたいものです。

固定ページのテンプレートもしっかりしていますので、だれでも簡単にレスポンシブな固定ページが作れます。

レスポンシブなブログテーマ respo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。